« 「失敗すると大便が緑色になる」武藤敬司が曙に毒霧伝授 | トップページ | 三回は我慢するが…高田延彦との関係【週刊 前田日明】 »

2005.08.27

夏風邪から復活! 真理さんからのお知らせ

♪毎週土曜日はプロレス初心者向け連載♪
真理mari =質問する人 毎週土曜日は、「プロレスのことがよくわかんない」真理がプロレスをチラ見して感じた疑問をぶつけて、カクトウログの人が答える「真理の疑問」の日ですが・・・

               (>_<)  (>_<)  (>_<)

真理です、元気ですかっ!

先週はガッツリ夏風邪をひいてしまい、
休載でご迷惑おかけしましたm(__)m
体調もやっと良くなってきたので一安心(´ー`)=з

さてさて今週の質問でーすヾ(^ー^)・・・」ってカンジで質問は編集部に送っておいたのですが、なんだか都合がつかず。
回答役のFUJIiさんも管理人のSAKAiさんも岡山出張ですって。2人は違う事業部のようなのですが、木・金は全国大会?出席です。えらいぞ、サラリーマン!

というわけで、なんかタイミングが合わず。
今週も休載。すみません!(>_<")

それでも、SAKAiさんはインターネットカフェやらでニュースは追って、更新は少しずつしてるみたいで。
ホント、熱心というかなんというか(☆o☆)~

さて、恒例、真理のトピックスの紹介へ。

先日、母親の誕生日祝いを久々に家族四人でしました
^ー^)人(^ー^
父親奮発して幻の赤ワインロマネ・コンティをいただきやした
(´ー`)▽ うーん贅沢ぅ♪♪
050827marinogimon

今週はここまで。来週こそ!

■□真理mari

ご来場ありがとうございました!

┏解決してきた疑問
□ ムタと武藤ハッスルロープに振ったら団体乱立マイクアピール場外戦1場外戦2タイガーマスク月に何試合日本での放送はいつから反則技とはレスラーが格闘技に出ること海外で活躍する日本人レスラーデスマッチはいつから?巴戦とロワイヤルって何?連敗中の曙がなぜ?アントニオ猪木の肩書きは?悪徳レフェリーは今もいる?団体内で闘うのはなぜ?インリン様っ(  ̄□ ̄;) コスチュームで疑問アジアと日本のプロレスフリーの選手で疑問クラッシュ・ギャルズ引退で疑問プロレス技はいくつある?桜庭和志の入場【番外編/恋するハニカミ!ゲスト】中邑真輔について知りたい馬場と猪木の仲は?国会議員になるプロレスラーで疑問ホームリングはあるの?ホステスは女子プロレスラー曙プロレスデビューに疑問桜庭敗北、日本人は勝てないの?格闘家向き芸能人は?何歳からプロレスラーになれるの?セコンドというシステム

        = 事実誤認・誤字指摘メール =
左サイドバーのココログマーク下から直通メール→大変助かります。
カクトウログへの苦情やご希望もお寄せください。
===========================
                 [カクトウログTOPページに戻る▲

|

« 「失敗すると大便が緑色になる」武藤敬司が曙に毒霧伝授 | トップページ | 三回は我慢するが…高田延彦との関係【週刊 前田日明】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50765/5657150

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪から復活! 真理さんからのお知らせ:

« 「失敗すると大便が緑色になる」武藤敬司が曙に毒霧伝授 | トップページ | 三回は我慢するが…高田延彦との関係【週刊 前田日明】 »