« ハッスル・マニア日程決定。川田利明が江頭2:50もビックリの上半身裸&黒タイツ姿! | トップページ | ブロック・レスナーがK-1ラスベガスに再来場へ。いよいよHERO'S参戦正式決定か? »

2006.08.09

桜庭和志、MRI検査は異常なし。高山善廣に電話

pick up 秋山成勲VS金泰泳戦の結果に関するお知らせたくさんの応援ありがとうございました@宇野薫たくさんの応援ありがとうございました@所英男ガッツ石松の評価UP…亀田父と討論、ネット大騒動亀田父、やくみつる氏とTVで大げんか!亀田騒動はプロの観点からみるとオレはこれで良かったと思う@永田裕志

 8月5日HERO'Sで、頭部に打撃を激しく食らってしまった桜庭和志。
・ カクトウログ: オマエ、死んだらどうすんだよ!【週刊 前田日明】
・ 桜庭がHERO’S一夜明け会見を欠席(ニッカン)
##
7日、MRI(磁気共鳴画像装置)検査を受けるため神奈川県内の病院に検査入院する。
##

とされていたが、続報は?

・ 一安心 2006年08月07日(月曜日)T-VOICE 高山善廣
##
サクから電話があった。
MRI検査で異常なしとの報告。
とりあえず良かった。
先日の試合のレフリングは正直言って、ココ最近の総合格闘技の試合の中ではカナリ止めるのが遅かったと思う。
というか、止められてしまう試合だったと思う。
しかし、そんなピンチから腕十字固めで一本取ってしまう桜庭和志はヤッパリ凄い奴だ!!
ケド、自分のことを棚にあげて言わせて貰えば、彼自身の身体をもっと考えて闘って欲しいと思ってしまったのだ。

##

 異常なしで何より。まわり、そして本人には「負けても守るべきもの」がある。無理しないでください、桜庭さん!■□

|

« ハッスル・マニア日程決定。川田利明が江頭2:50もビックリの上半身裸&黒タイツ姿! | トップページ | ブロック・レスナーがK-1ラスベガスに再来場へ。いよいよHERO'S参戦正式決定か? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50765/11346661

この記事へのトラックバック一覧です: 桜庭和志、MRI検査は異常なし。高山善廣に電話 :

« ハッスル・マニア日程決定。川田利明が江頭2:50もビックリの上半身裸&黒タイツ姿! | トップページ | ブロック・レスナーがK-1ラスベガスに再来場へ。いよいよHERO'S参戦正式決定か? »