田村潔司、出陣5日前

携帯から。
田村潔司が大晦日決戦5日前の心境を26日発売分「東京スポーツ」紙で語っている。
はっきりと明言「もちろん吉田(秀彦)選手との再戦が目標。やっぱり悔しいですもん。勝ってる試合を落としたのが」
勝ってる試合を落とした!
田村にとって美濃輪育久戦は“始まり”に過ぎない。UWFを現役で背負う唯一の男。東スポでのモチベーションの高さに嬉しくなった!
« ノア人気は新日本の5倍に到達/第11回日刊バトル大賞 | トップページ | 高山善廣、ハッスル初参戦。復帰後2度目の「ノーフィアー!」 »
« ノア人気は新日本の5倍に到達/第11回日刊バトル大賞 | トップページ | 高山善廣、ハッスル初参戦。復帰後2度目の「ノーフィアー!」 »















































