« 前田日明テーマ曲『キャプチュード(Captured)』 | トップページ | 南里康晴 氷上で猪木魂を表現 »

2007.10.07

桜庭和志が今夜フジテレビに“還って”来る!

 本日10月7日(日)19:00~20:54の『ジャンクスポーツ』で、複数の格闘家・プロレスラーが話題もしくは出演となる。
##
ジャンクスポーツ!美人奥様オノロケSP
10月7日(日) 19:00~20:54
フジテレビ Gコード(220378)
▽新婚ホヤホヤ小池栄子が初キスで恋の大作戦
&おフロで(秘)サービス
カリスマ魔裟斗まさかの浮気疑惑!!
ぶっとび奥様出現で大パニック
▽浅尾西堀ペアに超ド級のお願い!!
▽世界最速投手にリベンジマッチ
ジャンクスポーツ!美人奥様オノロケSP◇トークテーマは「秋の奥様スペシャル!」。プロレスラーの坂田亘と結婚したばかりの小池栄子が登場する。坂田の闘う姿に一目ぼれしたという小池の猛アタックの末に付き合うようになった2人。しかし、坂田がなかなかキスをしてくれなかったと明かす。坂田にキスをしてもらうために小池が考えた秘策とは何か。また、坂田がVTR出演し、新婚生活について語る。
ほかに、ビーチバレーの浅尾美和・西堀健実ペアの密着企画や、女子ソフトボールの上野由岐子・乾絵美バッテリーに浜田雅功率いる番組チームが挑む対決企画などを送る。
Yahoo!テレビより)

10/7(日) 『ジャンクSPORTS・奥様SP』
19:00~20:54
フジテレビ系列 桜庭和志が企画モノで登場予定!
HERO'S公式サイトより)
※スタジオゲストではなく、企画モノで登場予定
桜庭和志オフィシャルサイトより)

新婚ほやほやの小池栄子は「私、奥様スペシャルに出たかったんですよ!!」と大はしゃぎ!『ジャンクSPORTS 秋の奥様スペシャル』(フジテレビ)にも情報あり)

##

 言うまでもなく、PRIDEが主戦場だった桜庭和志は、フジテレビのPRIDE中継に何度も登場した。フジ中継がなくなってからフジ登場は初めてかな? なかなか面白そうな番組です。視聴率的には、ビーチバレーの浅尾美和さんが稼ぐんでしょうか。

 さらに、日テレの人気番組にアントニオ猪木が登場。
##
行列のできる法律相談所
10月7日(日) 21:00~22:54
日本テレビ Gコード(129571)
行列のできる法律相談所◇ゲストの恋愛エピソードと、それにまつわる思い出のラブソングをVTRで紹介。その思い出がどれだけ感動するのか判定していく。森泉はルクプルの「ひだまりの詩」、アントニオ猪木はジェリー藤尾の「遠くへ行きたい」、島田紳助はやしきたかじんの「ながばなし」がそれぞれ思い出の曲だという。審査委員長、つんくの独断で「思い出のラブソング大賞」が決まる。ほかに、裁判員制度をドラマで紹介。殺人未遂事件の裁判員に選ばれた男性の判決の日までを描く。交通費や日当は支給されるのか、どんな服装で臨めばよいのかなど細かいことから判決の方法までを伝える。

##

 おー、番組は2時間スペシャル。 日テレと猪木・・・『猪木祭り』との因縁は猪木本人とはないようです。24時間テレビにも出てましたしね。
T.SAKAi■□[人気ブログランキング

|

« 前田日明テーマ曲『キャプチュード(Captured)』 | トップページ | 南里康晴 氷上で猪木魂を表現 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50765/16686317

この記事へのトラックバック一覧です: 桜庭和志が今夜フジテレビに“還って”来る!:

« 前田日明テーマ曲『キャプチュード(Captured)』 | トップページ | 南里康晴 氷上で猪木魂を表現 »