永田裕志がIGF参戦表明

携帯から。
本日発売分「東京スポーツ」紙(東スポ)で
新日本プロレス・永田裕志がIGF参戦表明。
来年2月予定の南極大会に出陣したい、
対戦相手の面でもグローバルに闘いたいとのこと。
IWGP王者として乗り込む意思はあるが
IGFとケンカする様子ではない。
「猪木」をめぐって因縁のある新日本とIGF。
やるなら仕掛けなきゃ!
まるで新日本じゃグローバルに闘えないみたい。
写真では、海パンの永田がパラオで泳いでます。
« きょう発売の週プロ表紙 | トップページ | K-1 WORLD MAX 2007~世界一決定トーナメント決勝戦~結果 »
« きょう発売の週プロ表紙 | トップページ | K-1 WORLD MAX 2007~世界一決定トーナメント決勝戦~結果 »















































