前田日明がアマチュア大会旗揚げへ
前田ファン経由の情報で知りました。リングス総師、HERO'Sスーパーバイザーの前田日明が『実話ナックルズ』1月号表紙&巻頭インタビューに登場している。
「全国の不良が俺のもとに集まったら、チーム作って俺が番長になる(笑)」などと発言。闘いたい気持ちがあれば誰にでも門戸を開くアマチュア大会「THE OUTSIDER」なる格闘イベントを立ち上げると語っている。
詳細は同誌を。“男性向け娯楽読み物雑誌”ということで、コンビニではいわゆる端っこの方に売られている、ちょっと買いづらい雰囲気を醸し出してます(笑)。
↓アマゾンにもありましたので貼っておきます
■□[人気ブログランキングに参加中>> ]
事実誤認・誤字は左サイドバーのココログマーク下からメール→大変助かります。カクトウログへの苦情やご希望もお寄せください。
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50765/17236060
この記事へのトラックバック一覧です: 前田日明がアマチュア大会旗揚げへ:
» 前田日明も原点へ [プロレス・格闘技の散歩道]
私は純粋な”前田信者”ではない。
だから前田の考え、やることすべてに賛同はしない。
前田の方向性で少し相容れなかったのが、”スポーツ性重視”の部分だ。
UWFでもRINGSでも事あるごとに(オリンピック競技に)や(スポーツ競技として)
という点を主張し、実際にアマチュア競技での実績ある選手をよんでいた。
ただ前田がファンに支持されたのはその”なにをやらかすかわからない”という
バイオレンス性であり、リング内外を問わずそうした記憶の方が色濃い。
またRINGSでも人気を博したのはオラ... [続きを読む]
受信: 2007.12.10 00:24

