2008.12.30

ハッスル・マニア2008~泰葉もデビュー 12月30日(火)有明コロシアム速報観戦記まとめ

 「ハッスル・マニア2008」有明コロシアム大会を、12月30日(火)会場で観戦しました。速報観戦記を試合順に並べ替えましたので、改めてどうぞ。[観戦記全文
081230_1_1
・ ハッスル | ファイトカード | ハッスル・マニア 2008
・ ハッスル・マニア2008(スポーツナビ速報)
・ kamipro.com | ニュース | 「自分が変われたと思う」と感無量!! 激闘を繰り広げた泰葉が試合後にコメント!

続きを読む "ハッスル・マニア2008~泰葉もデビュー 12月30日(火)有明コロシアム速報観戦記まとめ"

| | トラックバック (0)

速報します、ハッスル・マニア2008~“逆境有名人”泰葉がプロレスデビュー戦 17時開始

◆いよいよプロレスデビューする泰葉。勝って歌うことはできるのか?  ◆グレート・ムタが降臨。“高田”との伝説の対決復活はある?・・・
081230hustle 本日12/30日(火)開催のハッスル・マニア2008、有明コロシアム大会。なんとか午前中で仕事を終わらせまして(汗)、無事、会場で観戦することに。携帯から当サイトにリアルタイム速報を入れます。興味のある方は、ぜひ遊びに来てください。
 なお、大晦日12月31日(水)よる9:30~テレビ東京系で地上波放映されます。結果を見たくない人は注意してください。

>> 速報は当サイト トップページへ!

・ ハッスル | ファイトカード | ハッスル・マニア 2008
・ 【大会終了後更新】ハッスル・マニア2008(スポーツナビ速報)
##
■ハッスル・マニア2008
12月30日(火)有明コロシアム17:00
 [12・30会場特別企画&新作グッズ情報
 [叶姉妹、サンドウィッチマンの来場決定

[1]小路二等兵&赤鬼蜘蛛&レイ大原 vs TAJIRI&KUSHIDA&\(^o^)/チエ
 [小路の応援で石井慧がハッスル観戦か
[2]Dr.中松からの刺客&ニセHG&人狼 vs HG&&RG
[3]泰葉 vs アン・ジョー司令長官
 [泰葉、運命の大一番を前に現在の心境を激白
 [弟二人をボコった“角砂糖パンチ”で必勝を誓う
[4]ザ・モンスター℃ vs ハッスル黄門
[セミ]ダイナ・シャープ&マイト・シャープ vs 天龍源一郎&越中詩郎
[メイン]“モンスターK”川田利明&川田父 vs グレート・ムタ&ボノちゃん
 [エスペランサー、高田将軍を超える闘う化身!?

<大晦日に地上波放映!>
『大みそかKYORAKU presents ハッスル・マニア2008』 
★放送日:12月31日(水)よる9:30~
★放送局:テレビ東京系6局ネット&BBCびわ湖放送、WTVテレビ和歌山、TVN奈良テレビ放送

##

 読んだ人も多いと思いますが、山口日昇ハッスル代表がインタビューで決意を表している。
・ ハッスル | ハッスル通信 | マジでハッスルする12・30『ハッスル・マニア2008』直前!!山口日昇ハッスル代表インタビュー
##
・ 我々が打ち出すべきものはやっぱり、いい意味でもプロレスじゃなかったんですよ。そこからして(昨年の大晦日のハッスルは)中途半端だった。いまの時代の中では、プロレスというものの定義が曖昧すぎるし。我々が世間に打ち出すのは、約5年間培ってきたファイティング・オペラ、つまりは「闘いの作品」という部分。そこを自信を持って打ち出したい。「作品」というと高尚すぎる表現だけど、要はハッスルを見た人が喜んだり、怒ったり、悲しんだり、笑ったりしながら、楽しんでくれればいいなぁと思うんです。
・ 「これからも私は歌を歌っていく。新しい自分に生まれ変わる」「今のこの時代は元気がなさすぎる! 私は80年代がおもしろかった。あの80年代の熱気に負けないような時代にしたい」(ミーティング中の泰葉コメント)って、こんなこと、47歳のオバチャンが真面目に言いますか?(笑)。ファイティング・オペラとはいいつつも、ドキュメンタリーなんですよね、図らずも。
・ 「どんな逆境でも人はハッスルできる!!」っていうテーマを世間に届かせようとした場合、遠心力の部分では泰葉さんで勝負。あとは求心力なんですよ。このカード(メイン)が求心力抜群とは言わないけど、ハッスルを初めて観るという人をハッスルの世界観に引き込むには、ハッスルそのものを見せるのが一番いいわけですよ。それで、今年の集大成を見せようってなったときに決まったのがこのカード(メイン)。これはどこに出しても恥ずかしくないカードですよ。
・ まあ、本当に川田父が欠かせないかどうかはここでは言明を避けますけども(笑)、高田総統がなにか仕掛けるんじゃないですか。僕が掴んでる裏情報では…その総統の仕掛けがムタと絡んだら、従来のプロレスファンでもビックリするようなシーンというか絵が見れるはずです。ハッスルから見始めてるファンでも驚愕の絵が見れますよ。

##

 2年目だからこそ、昨年の反省の上でできることがある。ひじょうに期待したくなるインタビュー。

 遠心力の泰葉。求心力のメイン。そして、サプライズ予告。

 ひとつひとつを会場で見届けてきます。専門誌『kamipro』でブラックアイさん、MMA IRONMANさんとともにハッスル・ブロガー座談会に参加した立場としても(笑)。

年末年始の人気BLOGランキング
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

| | トラックバック (0)

2008.12.27

高田×武藤がマニアで実現か~新エスペランサー降臨?/12・30ハッスル・マニア2008全カード発表

 12月30日に開催、ハッスル1年間の集大成『KYORAKU presents ハッスル・マニア2008』有明コロシアム大会。全対戦カードが、26日に発表された。
・ ハッスル | ハッスル通信 | 今年最後にして最高の大一番まで待ったなし!12・30『ハッスル・マニア2008』全対戦カード&当日券情報!!
##
■12・30『KYORAKU presents ハッスル・マニア2008』
2008年12月30日(火)開場15:30 開演17:00
有明コロシアム
[1]小路二等兵&赤鬼蜘蛛&レイ大原 vs TAJIRI&KUSHIDA&\(^o^)/チエ
[2]ドクター中松からの刺客&ニセHG&人狼 vs HG&アラン黒木&RG
[3]アン・ジョー司令長官 vs 泰葉
[4]ザ・モンスター℃ vs ハッスル黄門
[セミ]シャープ兄弟(ダイナ&マイト) vs 天龍源一郎&越中詩郎
[メイン]“モンスターK”川田利明&川田父 vs グレート・ムタ&ボノちゃん

##

 ナットーマン(坂田亘)は欠場? テレビ的には視聴率の目玉とするであろう泰葉は第3試合。目玉があって、ムタがいて。年間最大のビッグマッチに相応しい布陣となった。だけれども、もうワンパンチほしいとも思う。

 そんなところに、デイリーが種まき。
・ 高田vs武藤“化身対決”13年ぶり伝説再現だ/リング/デイリースポーツonline
##
 13年の時を超え、伝説の名勝負が帰ってくる。半信半疑だったムタの参戦が25日に決定的になったことで、高田総統も目の色を変えた。M軍関係者によると、後楽園大会後に「本当にムタが出てきた。こちらも同等の準備をしないといけない。エスペランサー、高田将軍をしのぐ兵器をな…」とつぶやく総統の姿があったという。
 確かに73歳の川田父が戦力になるとは考えにくく、まして相手に本物のムタ。急きょ、最強兵器投入に踏み切ったとみられる。
 高田総統の戦う化身は過去に2人登場している。ザ・エスペランサーは07年11月のハッスル・マニアで坂田に粉砕された。そして、2人目の高田将軍は07年大みそかに出現したものの、リングに上がらないまま行方不明となっている。
 有明ではそれらをしのぐ3人目の戦士が現れそうだ。「M軍秘密基地にエスペランサーに酷似した兵器があった」との関係者の目撃情報もあり、今回は高田総統の新たな化身とみて間違いない。
 リング上にムタとエスペランサーが対峙(たいじ)するとなれば、化身同士による伝説の再現となる。武藤と高田は95年10月9日、96年1月4日に新日本東京ドーム大会で2度一騎打ちをしている。
 当時UWFインターナショナル所属の高田と、新日本IWGPヘビー級王者の武藤という団体のトップ同士の対抗戦は、95年は武藤が勝ち、96年は高田がリベンジしてIWGP王座戴冠を果たし、戦績は1勝1敗の五分だ。
 高田がレスラーを引退し、実現不可能と思われていた夢のカード。ハッスルのリングが、奇跡を起こす。

##

 “高田延彦の化身”vs“武藤敬司の化身”が実現!?

 “素顔”での戦績は、1勝1敗の五分。
##
=1995年10月9日新日本プロレス/東京ドーム=
▼IWGPヘビー級選手権60分1本勝負
○武藤敬司(16分16秒、足4の字固め)高田延彦×
※王者・武藤が4度目の防衛に成功

=1996年1月4日新日本プロレス/東京ドーム=
▼IWGPヘビー級選手権60分1本勝負
×武藤敬司(17分57秒、腕ひしぎ逆十字固め)高田延彦○
※王者・武藤が5度目の防衛に失敗。高田が新王者に

##

 あれから13年の月日が流れた。ドームを連続満員に導いたメインカード。ただ、初戦の武藤敬司の勝利があまりにもインパクトが強く、新日本プロレス最強神話に貢献したカードでもある。

 かつて“有田哲平(くりぃむしちゅー)がハッスル登場”とデイリーに報道させておいて、本命のザ・エスペランサー(高田延彦の化身)登場のサプライズを演出したこともあるハッスル。新エスペランサー投入なのか、そう思わせておいて別のサプライズなのか。当日のお楽しみ。

年末年始の人気BLOGランキング
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

| | トラックバック (0)

2008.12.21

このあとスグ!高田総統がテレビ東京系列の『メガスポ』に乱入~そろそろ何か追加発表はある?

pick up Dynamite!!最後の隠し玉はボブ・サップ、ある日本人のデビュー戦受諾UWF特集・田村潔司がインタビューを断った訳不思議の国の井上和香@OMASUKI FIGHTさん所英男インタビュー「ボクの集大成、全部をぶつけるつもりで頑張りたいと思います」中村大介インタビュー「試合内容で他の全試合に勝ちたいと思います」J.Z.カルバンインタビュー「“HERO’S王者vsDREAM王者”、そう呼ぶにふさわしい試合になるだろう」ヨアキム・ハンセンの唄をOperaのサイトが無料配信2月11日(祝)健介オフィス後楽園メインは中嶋勝彦vsKENTAプロレスの神様@高山善廣アウトサイダー第四戦に参戦してきましたよその1その2その3@スイミングアイさんスイミングアイ佐野さんのパーカー秘話@BurningSpiritさん

 Yahoo!テレビおよびカミプロより。
##
2008/12/21 23:24~24:00 の放送内容 テレビ東京 Gcode73489537
メガスポ!
週末の『メガスポ!』では司会の眞鍋かをり&大橋未歩の2人が、今やスポーツに欠かせない女性としての視点や観察力で分かりやすく伝えて行きます
▽「ハッスル」大特集!▽「全日本大学女子選抜駅伝」特集▽「ボクシングダブルタイトルマッチ」特集
出演
【司会】  眞鍋かをり  大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)

・ kamipro.com | ニュース | 本日23時24分からのテレ東『メガスポ』を高田総統らが番組ジャック!!
12月21日、午後23時24分からテレビ東京系列の『メガスポ』を高田総統、アン・ジョー司令長官、小路二等兵が番組ジャック!!
12月21日(日)テレビ東京『メガスポ』に高田総統らが乱入予告
12.30『ハッスルマニア』有明コロシアム大会を前に、高田総統らがテレ東の『メガスポ』に乱入し、注目の『ハッスル』初登場となる泰葉参戦の舞台裏をはじめ『ハッスルマニア』の見どころを激白! 高田総統の口から、さらなるサプライズ発表はあるのか? 3、2、1、ビターン! ビターン!!

##

 ということなんですが、年末のハッスルマニア、内容がなかなか明かされません。まだカードはメインのみ。
・ スポーツナビ|格闘技|泰葉ドタキャン!? ハッスルと交渉決裂で出場辞退も=12.30ハッスル・マニア
##
■「ハッスル・マニア2008」
12月30日(火)東京・有明コロシアム 開場15:30 開始17:00
▼決定対戦カード
<メーンハッスル>
川田利明、川田父 vs グレート・ムタ、ボノちゃん
▼出場予定選手
泰葉

##

 そろそろ追加発表があってほしいところです。観戦を迷っている人、多いんじゃないかな。


*追記
 番組で発表されたのは、泰葉の12/24、25ハッスル後楽園来場でした。

最新情報はプロレス・格闘技ランキング
ハッスル公式
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

| | トラックバック (0)

2008.12.20

小川直也、大晦日スペシャルマッチでハッスルに対抗?/武藤敬司はなんと紅白歌合戦に参戦!?

pick up 「THE OUTSIDER」第4戦開催!ブロガー佐野哲也さんMVP 前田日明も絶賛!来年3・15(日)両国国技館クローズZEROとコラボさすがブロガー!「僕2RKOで勝利」とブログ速報「ジ・アウトサイダー第4戦」映像 配信決定08年度の第3四半期の新日本は黒字、皆さんのおかげですネタ元は当サイト?新日本プロレスは単年度黒字化濃厚「プロレスの神様カール・ゴッチその真実と真髄」は保存版の価値元週刊プロレス編集長・杉山頴男氏インタビュー

 いよいよ、大晦日が近づいてきました。

 紹介が遅れましたが、kamipro携帯サイトのコラム(12/16更新分)で紹介された情報から。
##
・ 関係者によると、どうやらここ(『ガキの使いやあらへんで、大晦日スペシャル』日本テレビ系18:30~24:20)に小川直也が登場する模様。今回もハッスルポーズを爆発させる可能性は十分。
・ さらに番組中には『ハッスル』のパロディをやるという話や、試合の“煽り”はPRIDEふうにつくられているというウワサもあるから、格闘技&プロレスファンも要チェックだ。

##

 テレビ番組専門雑誌での同番組欄には「最強プロレスラー&お笑い芸人によるスペシャルマッチが実現!!」とあるが、これが小川直也だということになんとも言えない気持ちになる。

 目玉にはなるだろうし、プロだからオファーがあれば出るということなんでしょう。だけれども、以前にプロレス業界を背負ってハッスルし、PRIDEにも参戦した男。業界がピンチのこの折、自身が関わってはいないとはいえ、“裏番組”に加担するとは…。

 そして、大晦日にテレビ東京で放映のハッスル・マニア(大会は12・30有明コロシアム)でメインに出場するグレート・ムタの化身、武藤敬司。大晦日の紅白歌合戦に登場!
081231kouhaku1・ 富士急ハイランドイベント
##
カウントダウンイベント「第3回なんちゃって紅白歌合戦?」
大晦日恒例「なんちゃって紅白歌合戦」が今年も開催決定!
 3回目となる今年は、地元富士吉田が生んだヒーローの全日本プロ・レスリングの武藤敬司さんが緊急参戦。なんちゃってなのに“本物”が登場!?
 さらに今回は紅白歌合戦の枠を超えて、2008年に日本中を騒がせたあのスポーツ選手やあの有名人も応援にかけつけ、さまざまな人気番組のパロディでお贈りいたします。
またイベント参加のお客様には、ひと足早いフジQ豪華お年玉が当たる抽選会を開催いたします!
1年の締めくくりはフジQで!
【日時及び会場】
第1部 なんちゃって紅白歌合戦 
会場:ハイランドホールシアター/時間:12月31日 22:00~23:30
第2部 ファイナルカウントダウン
会場:ええじゃないか前特設ステージ/時間:12月31日 23:45~翌24:15
【料金】
観覧無料(富士急ハイランドの入園料別途必要)

##

 すみません、「なんちゃって紅白歌合戦」でした…。

 富士急とハッスル、どっちが先のオファーだったんでしょう? まさか、武藤が大晦日にいなかったんで、ハッスル自体の日程が30日になったってことはないよね!?

最新情報はプロレス・格闘技ランキング
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

| | トラックバック (0)

2008.12.09

ハッスル参戦の“逆境有名人”がついに発表へ~本日朝7時にサイトで発表、昼に記者会見

pick up 本日9日に東スポプロレス大賞選考!TBS系12月9日(火)19:56~くりそつネタバトル!!にアントニオ猪木出演徹底比較・田村vs桜庭@腕ひしぎ逆ブログさんだからね@藤本かずまさ「勇気を出して一歩、踏み出していこうと覚悟を決めた」川尻達也インタビュー“U”の遺伝子がパンクラス王者に輝いた!!同時間帯トップを記録! K-1 WGPが平均視聴率16.1パーセントレミー・ボンヤスキーインタビュー=K-1「大みそか? やっぱり戦えと言うつもりかい(笑)」エルドラドが12.15新宿FACE大会を最後に活動休止みのる&高山組が参戦、メーンはXが2人=12.29カスイチ全対戦カード丸藤が初のプロデュース興行に意欲「自分が見てみたいカードを」=ノアZERO1元旦興行で大谷、高岩、金本の新日本ジュニアトリオが復活全日本&武藤プロデュースの焼き肉店が兵庫・朝来市にオープン熱狂的ファンと偏見とのギャップ@小島聡

 カードが発表されなければ、観戦するかどうかも判断できない。何も発表されないことが気になっていた12・30ハッスル有明コロシアム。いよいよ目玉選手が明かされる。 
・ ハッスル | ハッスル通信 | あの“逆境有名人”が、『ハッスル・マニア2008』参戦へ!12月9日(火)AM7:00に当サイトにて大発表!!

 というわけで、朝7時↓ポチッといきましょう!

・ ハッスル オフィシャル ウェブサイト

 会見も12月9日(火)開始:13時30分~。さてどれだけのインパクトを放ってくれるんでしょうか。

最新情報はプロレス・格闘技ランキング
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

| | トラックバック (0)

2008.10.27

川田利明の父は「父親役」だった~虚実入り混じったハッスル・エンターテインメント、栃木で開花

pick up 藤波辰爾11・24IGF名古屋参戦決定、猪木とガッチリ握手丸藤×近藤 世界ジュニア戦会見&全日本プロレス11・3(月・祝)両国 全カード12月14日(日)ファン感謝デー開催丸藤とKENTAの60分に感じたこと@maikai 小佐野景浩狂虎・シンが親子でハッスル茨城大会に来襲王者・川田の茨城ハッスル化計画始動里村、1年ぶり復帰戦飾れず アジャの裏拳に撃沈…仙台女子プロレス11・7(金)福岡「好きです!」前村さき&サスケがWDBタッグ王座挑戦第1回プロフェショナル柔術世界選手権大会が来年開催へ。ヒクソン・グレイシー会長の日本柔術連盟がアジア予選を主催辰吉“伝家の宝刀”で決めた復活TKO独占現地レポート直前レポートWBC監督、巨人・原に要請…王らメンバー意見一致

 バスでしか到達できない栃木県宇都宮市清原体育館でハッスル・グランプリ決勝戦。斬新な設定に対してどういう結末をもってくるのが注目された。出来事はリンク先でご確認を。
・ ハッスル・ツアー2008~10.26 in TOCHIGI~
(スポーツナビ)

・ ハッスル・ツアー2008~10.26 in TOCHIGI~
(ハッスル公式)

 ハッスル劇場のカギを握ったのは、川田利明の“父親”。「初めて公の場でお披露目する両親」「試合中に興奮した67歳の父親」というくだりもあってすっかり本物だと思い込んでいたのだが・・・一夜明けた報道に“父親役”だったことが記された。うーん、やられた!

・ 川田ハッスルGP制覇!パパの命も救った(スポニチ)
##
リング下で応援していた川田の“父親”が興奮のあまり昏倒(こんとう)。
##
 

・ 川田 GP家族愛VでCDデビュー放棄(デイリー)
##
試合中、川田の父親役として登場した人物が胸を押さえてこん倒。
##

・ ハッスル劇場に思う(トッチギ!トッチギ!) - みるくてぃーをひとくち
##
すっかり川田さんの本当のお父さんかと思っちゃて、川田さんの家族ってここまでするのお?と思っちゃってましたが、こうして冷静になってみると確か川田さんのお父上はお亡くなりだったように思うので、ああここは総統劇場なんだぁ、そうか彼は「モンスターK」のお父さん役の人なんだぁ、と得心しやっとこ心が軽くなりました。
##

 それにしても、見事であります(ケロロ軍曹調で)。

 これまでハッスルは、レーザー・ビターン、レーザー・ビターン返しに象徴されるショー的な切り口をビッグマッチに投入。スポーツ・エンターテインメントとしての仕掛けを組み込んできた。だけれども、さすがに地方での試合。ライトな一般層もがっつり巻き込まないと集客は厳しい。「ライト層に受け入れ可能な普通のプロレス」と「ライト層が拒否感を感じるかもしれない仕掛け」の折り合いをどうつけるのかか焦点となる。

 そこをどうクリアしていくのかが、ボクの最大の興味だった。

 ハッスルの仕掛け、栃木でやれんのか!?

 大会では、まず川田利明がこんな言葉で観客に魔法をかけにかかる。
##
ノリノリで『TOCHIGI』を歌い終えた川田は、佐藤市長に感謝のお礼を述べると、「今日は最後まで盛り上がって行くぞ! その前に、俺の両親をみんなに紹介してもいいかな?」と、“栃木の星”を生み出した両親を観客に紹介し…。
##

 この入り方が“ウソ”であるとは普通は思えない。大会の主役に躍り出たモンスターKの父親。ショー的要素に「説得力」を持たせるための人間ドラマが動き出す。

 「インリン・オブ・ジョイトイの主張」「HGのゲイキャラ」「和泉元彌の生き様」「高田延彦の復活」「坂田亘と小池栄子さんの愛」…多くの人間ドラマがハッスルのショーに説得力を持たせてきた。

 今回は「川田利明の郷土愛・家族愛」。

 いや、もうひとつ「川田利明のオペラ愛」。

 ハッスルハウスなどで「オペラなのに唄がないのはおかしい」と歌い続けてきた川田は、栃木大会へとつながる仕込みだった!? 「CDデビュー」を“揺るがない願い”にまで高めておいて、土壇場で否定→家族愛を選択。これがまた、人間ドラマとしての説得力を生んだ。

 もちろん、一般人(と思わせた登場人物)の生死を連想させる場面をエンターテインメントとして取り上げた点については批判もあることだろう。ただ、それもまた「治った!」という父親のセリフでバカ負けした気持ちになったんじゃないか。

 全盛期だったドリフターズによる「8時だヨ!全員集合」も、学校の先生とかが「見てはダメ」というくらいの反則を盛り込んだりしたものだ。同番組が持っていた求心力をひとつのモデルとしているハッスルも、やはり反則スレスレなんである。

 栃木でハッスル・ビッグマッチ。この設定をクリアするには、これまで以上の虚実入り混じり度を提供する必要があった。拒否感をひっくり返す、老若男女に伝わる人間ドラマが必要だった。

 父親は本物じゃなかった。ダマされた!と思っている観客もいるかもしれない。そこにハッスルは、「感動だけは本物」という凄まじい結論を栃木に落として来た。

 これはある意味では「プロレス」の真髄を突いている。ハッスル・エンターテインメント、栃木で開花!

 ちょっと間が空きますが、この模様は地上波でも確認しましょう。やはり映像も見ないとね。
・ 特番『ハッスルGP2008究極の決勝SP』(ハッスル公式)
##
★放送日時:2008年11月9日(日) 16時~17時15分
★放送局:テレビ東京系全国6局ネット
(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)
★放送内容:10・16後楽園ホール&10・26栃木県宇都宮市清原体育館
(『ハッスルGP2008』決勝戦  川田利明VS坂田亘 他)

##

 山口社長は堂々と勝利宣言。
・ ハッスル山口社長「年末は山本モナ以上の大物を出す」と宣言!(kamipro)
##
また、超満員の大成功に終わった初の栃木大会について「従来のプロレスとは違う、スポーツエンターテインメントが地方でも受け入れてもらえることがわかった。これまでやってきたことは間違いないと確信しました」と、大きな手応えを感じたようだ。
##

 ハッスルの年末は「12月30日に両国国技館」という噂があります。これは専門誌『kamipro』での「ブラックアイさん・MMA IRONMANさん・カクトウログによるハッスル・ブロガー座談会」にてMMA IRONMANさんが明かし、『Kamipro』が肯定も否定もせず見出しにしたもの。

 スポーツ界&芸能界から大物が続々参戦? 概要は正式発表を待ちましょう。さあ、ハッスルがこのまま元気を取り戻すか。

最新情報はプロレス・格闘技ランキング
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

| | トラックバック (0)

2008.09.29

東スポ独占写真〜インリン・オブ・ジョイトイ&藤原勇人さんが横浜市内の区役所で婚姻届を提出

東スポ独占写真〜インリン・オブ・ジョイトイ&藤原勇人さんが横浜市内の区役所で婚姻届を提出
携帯から。

交際宣言をしていた2人が、ついに結婚。横浜市内の区役所で27日、婚姻届を提出するインリン・オブ・ジョイトイ&藤原勇人さん(元Jリーガーで元ハッスル社員、現プロレス団体ゼロワン社員)を東スポが独占キャッチしている。ウラ一面で報道。

ダンナさんの顔は横顔しか明かされていません。が、写真にはペンを置いてみました。興味ある方はご購入を。

「セクシー路線は今後もやっていきます」とのこと。2人のインタビューは同紙でどうぞ。

なお本日、所属事務所はFAXで発表。本人ブログでも「新妻・オブ・ジョイトイ」とのタイトルで報告された。

オモテの一面は「石井慧、プロレスデビュー」(小川道場での五輪祝勝会でプロレス技連発)。これがなかったら、インリンが一面だったかも。2人は悔しがってるんじゃないでしょうか(笑)。


↓本日発行の東スポ紙面情報メールより
■1面
小川まっ青!!
詳報!石井慧 まさかのプロレス快勝デビュー

■終面
インリン入籍独占写真
インリンと夫を直撃!一問一答

■プロレス・格闘技
ムタ 諏訪魔血祭り 変則4冠
杉浦惜敗!1・4戦極出場か
バダ・ハリ総合へ
健介 タイトル戦やらん
ハッスルGP
丸藤世界ジュニア

| | トラックバック (0)

2008.08.21

栃木でのハッスル開催決定~ハッスル・ツアー2008~8.21 in ~KORAKUEN速報観戦記まとめ

 8・21ハッスル・ツアー2008後楽園ホール大会を会場で観戦しました。速報観戦記を試合順にまとめましたので、改めてどうぞ。
080821hustle0
・ 2008年8月21日 ハッスル・ツアー2008~8.21in KORAKUEN~(ハッスル公式)
・ ハッスル・ツアー2008~8.21 in ~KORAKUEN(スポーツナビ速報)

続きを読む "栃木でのハッスル開催決定~ハッスル・ツアー2008~8.21 in ~KORAKUEN速報観戦記まとめ"

| | トラックバック (0)

2008.07.24

HGに第一子が誕生! 坂田亘&小池栄子さんは挙式&披露宴! いやはや素晴らしきハッスルデー

 ハッスルと芸能界を股にかけたニュース二つ、貼っておきます。

・ レイザーラモンHG・住谷正樹に第一子誕生「立派なHG Jr.になることを祈っています!」 ニュース-ORICON STYLE-

・ ハッスル | ハッスル通信 | 坂田亘&小池栄子さんが結婚披露宴幸せいっぱいのハッスルポーズで笑顔

 坂田亘&小池栄子さん挙式&披露宴の日にHGのお子さんが生まれるなんて、なんという巡り合わせ! 7月24日はハッスルデーとなった。こういうものの積み重ねで再ブレイクしてほしい。

 夜10時からの「ダウンタウンDX」には、高田延彦とインリン・オブ・ジョイトイさんが揃って出演。並んで座ってました。高田は、新日本プロレスとUWFでの宴会で旅館を半壊させた噂を肯定。また、ヒクソン戦の際に、柔術でヒクソンと引き分けたことのある男(“セルジオ”と言うらしい)を自腹でスパーリングパートナーに呼んだ話を披露。「殴るな!蹴るな!寝るな! ヒクソンのまわりをグルグルまわって、ヒクソンが疲れたら攻撃すべし」とのアドバイスを受けたら、自分が疲れて負けた・・・というエピソード(?)を披露していましたよ。

本日のプロレス・格闘技ランキングは?
ハッスル公式
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

[毎週土曜](^-^)真理の疑問(?_?) | [毎週火曜]プロレス週刊誌MIP | ALL TOGETHER | DDT | DEEP | DREAM | DREAM2009 | DREAM2010 | FEG2011 | FIKA | GAEA JAPAN | HERO'S | HERO'S2007 | IGFイノキゲノムフェデレーション | K-1 | K-1 2007 | K-1 2009 | K-1 2010 | K-1&HERO'S2008 | Laughter7 | PRIDE | RINGS | U-STYLE | UFC | UWAI STATION | WWE | ZERO1 | ZST | やれんのか! | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | カクトウログ | カール・ゴッチ | ガチ相撲 | キン肉マン | グルメ・クッキング | ゲーム | コメントチェック | スポーツ | スマッシュ | ツイッター | ドラゴンゲート | ニュース | ハッスル | ハッスル2008 | ハッスル2009 | ハッスル2010 | パソコン・インターネット | ビッグマウス | プロレスリング・ノア | プロレス・エキスポ | プロレス一般 | プロレス大賞 | ボクシング | リキプロ | ワールドビクトリーロード | 三沢光晴 | 修斗 | 健介オフィス | 全日本プロレス | 全日本プロレス2007 | 全日本プロレス2008 | 全日本プロレス2009 | 全日本プロレス2010 | 全日本プロレス2011 | 全日本プロレス2012 | 全日本プロレス2013 | 前田日明 | 夢の懸け橋 | 大阪プロレス | 女子プロレス | 小川直也 | 小川直也VS橋本真也 | 小橋建太 | 山本小鉄 | 携帯・デジカメ | 新日本プロレス | 新日本プロレス2007 | 新日本プロレス2008 | 新日本プロレス2009 | 新日本プロレス2010 | 新日本プロレス2011 | 新日本プロレス2012 | 新日本プロレス2013 | 新日本プロレス【G1】 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東北地方太平洋沖地震 | 柴田勝頼 | 栗原あゆみ | 格闘技一般 | 桜庭和志 | 桜庭和志VS田村潔司2008 | 橋本真也 | 海外 | 無我ワールド | 田村潔司 | 石井慧 | 秋山成勲失格問題 | 芸能・アイドル | 速報2007 | 速報2008 | 速報2009 | 速報2010 | 速報2011 | 速報2012 | 速報2013 | 週刊プロレス | 週刊前田日明 | 週末地上波テレビ&イベント情報 | 選手との交流戦◆カクトウログ | 金原弘光 | 鈴木みのる | 高山善廣 | WRESTLE-1 | [不定期]ワープロ・チェッカー