女子プロレスラーによる討論トークライブが決定~里村の発案でアジャ、さくら、植松、風香が集結
女子プロレス界の団体代表格が集結しての討論トークライブ開催が決定した。
・ センダイガールズプロレスリング インフォメーション
##
■スペシャルトークLIVE決定! 2010/10/13
【今、語り合いたい女たち・・・】
女子プロレスラー スペシャルトークLIVE
日時:11月14日(日)
時間:13:00スタート (12:00開場)
場所: 東京・Asagaya/ Loft A (阿佐ヶ谷駅徒歩2分)
チケット料金: 3,500円 全席自由 (当日、1ドリンクオーダー制)
人数:限定 80名
司会 須山浩継
ゲスト アジャ・コング (OZアカデミー)
さくらえみ (アイスリボン)
植松寿絵 (フリー)
風香 (スターダム)
里村明衣子 (センダイガールズ)
チケット発売
●チケットぴあ にて10月16日(土)より一般発売開始。Pコード:817-489
●Asagaya/ Loft Aにて、チケット店頭販売致します。
チケット先行発売
15日(金)12:00~ みちのくエンタテインメントにて電話受付開始。
☆先行特典として、限定30名様が先行受付順に最前列の席から座ることができます。
(※代引きでの郵送のみの受付になります。送料、代引き手数料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。定員に達し次第受付終了)
電話受付:みちのくエンタテインメント 022-785-7755
女子プロレスと一括りに束ねても、団体の体制や特徴、個々の思いにはそれぞれ違いがある。
「これからの女子プロレスに3禁は是か非か!?」
「新人の明るい未来は見えているのか!?」etc…
司会の須山浩継氏が、時にはファンの目線から聞きたくても聞けない部分にディープに迫る。
また、選手達は個々の主義、今後のビジョンなど余すところなく主張していく。
豪華ゲストを迎え、2011年女子プロ大変動を目前に、女たちが今、本音で語り合う…。
##
司会は須山浩継氏。
・ 須山浩継伯爵の身勝手日記:11月14日にちょいと豪華メンバーによるトークショーの司会をします
##
今回のトークショーは里村選手の発案によるもの。各団体やフリーの代表を集めて、女子プロレスの様々な問題点や課題、そして今後の展望をファンの前で討論するトークショーをやりたいと、先月の後半に彼女から相談を受けると同時に司会を頼まれた。
里村選手はどちらかといえば試合内容で勝負というタイプで、言葉でメッセージを送るタイプではないイメージがある。ただ来年以降の女子プロレスを考えた時に、少なくとも団体のトップに立つ選手は、ファンにもキッチリと伝わる説得力のある言葉を語る能力も必要と考え、今回のイベントの開催を決意した。
##
これは面白い企画。
特に里村明衣子が発案というところが意外。先日のアイスリボン興行でも、さくらえみとの対極さが気になったばかりだ。
・ さくらえみVS里村明衣子~アイスリボン「リボンの騎士たち」後楽園ホール、速報観戦記まとめ: カクトウログ
##
なお、バックステージで里村は「新人の育て方に関しても全然対極。いまだに疑問を持つところがある。やっぱりプロレスのできない人間はリングに上がるべきじゃない」「私は闘いに関しては、イコール危険とも闘っている。今日は危険という部分はあまり感じられなかった」「アイスリボンには闘いがちょっと足りない」などとコメント。ただ、「久しぶりにすごい声援だったので、これだけファンの人を熱くできるというのは、やっぱり燃えますね」とも(週プロモバイルより)。
##
今年は女子プロ最大のNEO女子プロレスが解散となり、業界自体の行く末が不安視されている。興行開催はそれぞれの団体でなされているが、業界のことを考えた取り組みも必要になってくるはず。主張にはぶつかり合いもあろうが、そんなストレスを乗り越えてでも業界発展へとつないでいきたい選手たちのスピリットに期待したい。
>> 最新情報は人気ブログランキングで
>> センダイガールズプロレスリング
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。
« ジ・アウトサイダー次回大会は12月4日ディファ有明に決定~出場選手の募集が始まっています | トップページ | IWGP王者×G1覇者頂上決戦を地上波TV放映/週末地上波テレビ&イベント情報まとめ »
« ジ・アウトサイダー次回大会は12月4日ディファ有明に決定~出場選手の募集が始まっています | トップページ | IWGP王者×G1覇者頂上決戦を地上波TV放映/週末地上波テレビ&イベント情報まとめ »
















































