« あなたなら志願する? 遠慮する? 水道橋博士が前田日明とドライブ=BS朝日「極上空間」3・15放送 | トップページ | アントニオ猪木議員が12日(水)16時台に北朝鮮外交について総理と質疑~NHK国会中継で放送へ »

2014.03.11

前田日明「我、完璧ニ遂行セリ」UWF30周年で独占総括、T氏についても言及=『KAMINOGE』28号

Kaminoge28_2 3月下旬発売となる『KAMINOGE』vol.28の表紙は、パイプ煙草をくゆらす前田日明。
・ Twitter - ka_nai UWF30周年──されど前田日明、いま試練のとき!KAMIN ...
##
UWF30周年──されど前田日明、いま試練のとき!KAMINOGE vol.28の表紙はコレだ‼ 内容ちょっとヤバすぎる…
##

 表紙のフレーズ。
##
[独占総括]UWF30周年──されど前田日明、いま試練のとき UWF 我、完璧ニ遂行セリ。
##

 紙面から(Facebookより)。
##
「UWFのときの俺は完璧だったと言い切れる。あれ以上のことはたぶん誰にもできないと思う。そして前田日明、ビックリするぐらい大人でしたよ」
##

 取材後の別れ際に井上編集長に向かって(Facebookより)。
##
今月下旬発売の『KAMINOGE』vol.28は
久しぶりに前田日明登場です。

今年4月でUWF30周年ということで、
テーマは[UWF総括]。
T氏についても言及しています。

至近距離でのこの激烈な視線と、パイプ煙草の匂い、
これが前田日明にインタビューするということです。

「まともなヤツは俺といつまでも付き合える。
 まともじゃないヤツだけが俺を怖がるんだよ」

昨年、恵比寿のホテルのラウンジで別れ際に
前田さんから言われたこの強烈な一言、
いまだに一日一回思い出します…。

まもなく入稿です、押~忍!

##

 一つひとつの“言い切り”にグイグイ引き寄せられる。

 UWF30周年というテーマは発売中の『UWF30年史』にも。ただし、前田インタビューはなし。そういう点でも、KAMINOGEが独占したんだろうか。2冊とも買ったときにピースが揃うとも言える。

140305_uwf▼new! UWF30年史 (B・B MOOK 1038) 3月5日発売!UWF30年史 旧UWF誕生からリングス、パンクラス、Uインター...U系30年の軌跡!インタビュー収録は田村潔司、山崎一夫、高阪剛、垣原賢人、藤原喜明、鈴木みのる×伊藤崇文、池田大輔 with モハメドヨネ。闘いの系譜、選手名鑑も収録

 さきほどの“T氏”にひっかけると、『UWF30年史』表紙には高田延彦、田村潔司が登場している。もしかしたら高田と同じ表紙に収まるのが嫌だったり、UWFインターナショナルと一括りにされるのが嫌だったのかなぁ、それでインタビューを断ったり!?なんて推察もしてしまう。どうだろう。

 なお、煙草を吸う前田については、似たような表紙もあった気がする…と思って探すと、2年前にも。『KAMINOGE』vol.3、こっちは葉巻をくゆらす姿。

Kaminoge3KAMINOGE [かみのげ] vol.32012年2月23日発売!詳細は[コチラ]3・9RINGS再臨直前!前田日明の大説教大会!![KAMINOGE DOJO MATCH 3rd]戦慄の道場マッチ・第3戦!! 永遠に交わることがなかったはずの2人……前田vs山口がまさかの実現!! 前田日明vs山口日昇「俺が言う“紙プロ”っていうのは、柳沢、谷川、山口の3人! コイツらはカネの勘定がわからないんだよ!」「PRIDEに田村とロシアをくっつけて……たいがいにしたほうがいいよ。おまえ、俺に何も言ってこなかったやんけ!」


※追記 T氏はこちら

 T氏とはアノ人のことでした。


↓最新情報はこちらから
Blogranking_a_2

>> 格闘技プロレス人気ブログランキング
>> RINGS公式サイト
>> 週刊 前田日明
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

|

« あなたなら志願する? 遠慮する? 水道橋博士が前田日明とドライブ=BS朝日「極上空間」3・15放送 | トップページ | アントニオ猪木議員が12日(水)16時台に北朝鮮外交について総理と質疑~NHK国会中継で放送へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50765/59272321

この記事へのトラックバック一覧です: 前田日明「我、完璧ニ遂行セリ」UWF30周年で独占総括、T氏についても言及=『KAMINOGE』28号:

« あなたなら志願する? 遠慮する? 水道橋博士が前田日明とドライブ=BS朝日「極上空間」3・15放送 | トップページ | アントニオ猪木議員が12日(水)16時台に北朝鮮外交について総理と質疑~NHK国会中継で放送へ »