« 川田利明『麺ジャラスK』が半月ぶりに営業再開~手の手術後で麺湯切りができず“丼ジャラス”営業中 | トップページ | 森嶋猛が9・19大阪で引退試合開催へ~丸藤正道「憶測だけで彼を面白おかしく言ったり、ネタにしたり…というのはやめて」 »

2015.05.17

RINGSチャンネルが誕生! 本日5・17アウトサイダー有明15時ニコニコ生配信~前田日明がつぶやき解説

pick up ▼ニュース 棚橋、“曲者”エルガンを下して、シングル連勝! BULLET CLUB、ROH連合軍に敗れる=ROH&新日本5.16トロント結果近藤修司が4WAYを制し、WRESTLE-1王者・鈴木秀樹への挑戦権獲得5月16日(土)WRESTLE-1新宿結果 5.23&5.30東京・新宿FACE大会、6.18東京・後楽園ホール大会追加対戦カード ▼情報&コラム 米国遠征ナゼ不参加?居残り天山の苦境垣原賢人「今朝の朝日新聞に息子つくしが登場しております」映画「セッション」「ザ・トライブ」をプロレス視点でみてみると[プチ鹿島コラム]

 前田日明が統括するアマチュア選手中心の格闘技大会「THE OUTSIDER」ディファ有明大会が本日17日に開催される。ニコニコ生放送での視聴はチケット購入(¥540)または チャンネル入会(月額 ¥540)で可能に。

Rings_c

・ 【前半無料】THE OUTSIDER 第35回大会 - 2015-05-17 1500開始 - ニコニコ生放送
##
【会場のご案内】
2015/05/17(日) 開場:14:57 開演:15:00
この番組を全編視聴するには
チケット購入 または チャンネル入会 が必要です

記念すべき第1回配信は前田日明の「不良達ヨ、覚醒セヨ」のかけ声で集まった全国の喧嘩上等!な若者達が熱き死闘を繰り広げる「THE OUT SIDER第35回大会」をディファ有明から全試合生中継!
前田からのメッセージ 「選手の中には将来の格闘技会を背負う、と俺が期待出来る選手も出場する。 今、outsiderに総合格闘技界のパッキャオと呼んで良い才能が伝説を語り始めている。 彼らの才能に更に磨きをかける為に必要なものは、観客の熱い声援。 これが何よりの成長剤と成る。 5月17日、新たな伝説の目撃者となれ!」
生中継では前田日明のつぶやき実況、レフェリー目線カメラなどお楽しみ要素満載! ※前半無料放送も行うので、まずはお気に入り登録してみて欲しい!

##

 佐野哲也選手が出場。対戦カードはリンク先で。
・ 「THE OUTSIDER 第35戦」対戦カード(全25試合) -- Rings
##
「THE OUTSIDER 第35戦」対戦カード(全25試合)
5月17日(日)15:00 ディファ有明

▼メインイベント(プロフェッショナルワンマッチ)
Ryo(リョウ) vs 伊達 和貴(ダテ カズキ)
[体重Limit70.3kg ]

▼セミファイナル(プロフェッショナルワンマッチ)
朝倉 海(アサクラ カイ) vs 伊達 聡(ダテ サトル)
[体重Limit60kg]

▼第23試合(男子シングルマッチ)
佐野 哲也(サノ テツヤ) vs 菱沼 郷(ヒシヌマ ゴウ)
[体重Limit78kg ]

##

Outsider

 前田はセミファイナル出場の朝倉に“パッキャオ級”と期待。
・ 前田氏絶賛!「アウトサイダー」にパッキャオ級逸材
##
 今年2戦目となる有明大会では、当初予定していた3試合のタイトルマッチ全てが負傷などのアクシデントで延期になる事態に見舞われた。そんな中で前田氏が期待を寄せるのが、セミに出場する55―60キロ王者の朝倉海(20)だ。兄・未来(22)とともに「朝倉兄弟」でアウトサイダーで躍進を続けている。
 前田氏は「指導者についてるわけじゃなくて、独学でやってるらしいんだけど、それが本当ならアイツ天才だね。DEEPやパンクラスにも声をかけたんだけど、強いからやりたがらないんだよ。勝負勘がいい。2人とも20歳そこそこだから有望だよ」と絶賛。「日本格闘界のマニー・パッキャオになれる」とまで太鼓判を押す。

##

 なかなか会場に足を運べないがアウトサイダーは観てみたい! そんなファンはニコニコでチェックを。

 「RINGSチャンネル」が誕生して前夜祭(金曜日に放映済み)と本日の大会放送が実現となった。
・ 「THE OUTSIDER 第35戦」ニコニコ生放送にて全試合生中継が決定! -- Rings
##
格闘技の世界では知らぬ者の居ないレジェンダー・前田日明。
そのカリスマ的人気にも関わらず、前田は後援会やファンクラブを持つことを拒み、己の道を貫いてきた。
そんな前田が、真の意味でファンと一体になれるツールとしてニコニコチャンネルを選び、ここに「RINGSチャンネル」が生まれた!
現在RINGSが主宰している「THE OUTSIDER」をはじめ、RINGS再生へ向けた前田の熱い心を解き放ち、ファンのみんなと未来へ向けて歩んでいこうというのが、このチャンネルだ。
今再び動き出したRINGSと前田日明に、「RINGSチャンネル」で君もキャプチュード!

##

 2013年の大阪大会で本部席の前田への暴行騒動が起き、スポンサー集めにも影響が出たと伝えられていたアウトサイダー。このチャンネル誕生をきっかけとして、再び活況を取り戻せ!


↓最新情報はこちらから
Blogranking_a_2

>> 格闘技プロレス人気ブログランキング
>> RINGS公式サイト
>> 週刊 前田日明
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

|

« 川田利明『麺ジャラスK』が半月ぶりに営業再開~手の手術後で麺湯切りができず“丼ジャラス”営業中 | トップページ | 森嶋猛が9・19大阪で引退試合開催へ~丸藤正道「憶測だけで彼を面白おかしく言ったり、ネタにしたり…というのはやめて」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50765/61601561

この記事へのトラックバック一覧です: RINGSチャンネルが誕生! 本日5・17アウトサイダー有明15時ニコニコ生配信~前田日明がつぶやき解説:

« 川田利明『麺ジャラスK』が半月ぶりに営業再開~手の手術後で麺湯切りができず“丼ジャラス”営業中 | トップページ | 森嶋猛が9・19大阪で引退試合開催へ~丸藤正道「憶測だけで彼を面白おかしく言ったり、ネタにしたり…というのはやめて」 »