« ゴング16号は26日(金)発売/ケニーが決勝でデヴィット、AJの技を出した理由とは? アフターG1メディアいろいろ | トップページ | 関東地区ワープロはG1振り返りで内藤vsケニー、棚橋vs丸藤放映/週末の地上波テレビ&イベント情報まとめ »

2016.08.26

「このままでは日本の生態系が崩れてしまう」前田日明が名古屋テレビ「ザキとロバ」に持ち込んだ企画とは?

 先だっての「水曜日のダウンタウン」出演もあり、テレビなどアクティブな活動が始まりそうな予感がする最近の前田日明。今度は名古屋テレビ「ザキとロバ」に企画を持ち込んだ。

160826_akira

・ AkiraMaedaOfficial on Instagram “先日のロケ情報解禁 実は、名古屋城の堀に生息する外来魚「アリゲータガー」を確保するために行きました。しかし…
##
先日のロケ情報解禁

実は、名古屋城の堀に生息する外来魚「アリゲータガー」を確保するために行きました。しかし名古屋城内の堀は撮影許可が取れないため、堀と繋がっている川「堀川」にトライしました。

そしてこの企画は、前田日明が、「このままでは、名古屋また日本の生態系が崩れてしまう。」との事で、名古屋テレビ「ザキとロバ」に持ち込みさせていただき実現いたしました。

立会人として
ザキヤマさん、ロバートさん
前田日明捕獲隊として、
大阪でアリゲーターガーを釣った尾後兄弟さんなどを引き連れて、いざ堀川に・・・・ 放送は、中部地方の方

名古屋テレビ「ザキとロバ」http://www.nagoyatv.com/zakitoroba/ 
9月8日(木)0時20分~ 放送

その他の方は
WEB放送/GYAO・9月9日~22日まで
http://gyao.yahoo.co.jp/p/01072/v00003/

でご視聴いただけますので、ぜひごらんください。
宜しくお願い致します。

##

 なんだか前田の表情が楽しそうなのが何より最高な話題。映像のUPが待ち遠しい。

 スーパー・ササダンゴ・マシンとの対談が掲載されたKAMINOGEも発売中。

Kaminoge57▼new! KAMINOGE vol.57 8月22日発売!​選ばれし者の滑舌の不安、我にあり。独走スクープ 前田日明が新しいオモチャを捕獲!! 前田日明×スーパー・ササダンゴ・マシン 山本美憂 玉袋筋太郎「“女帝”ブル中野変態座談会」in 中野のぶるちゃん 垣原賢人


※8/27 15:15追加情報

 テレビ欄より。前田日明出演情報。

▼テレビ 30日(火) 開運!なんでも鑑定団 前田日明が出演
■8/30(火)20:54~21:54
■開運!なんでも鑑定団【日本画の革命児・杉山寧の大傑作!?】
テレビ東京1(地上波)ジャンル:ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化
御歳96!とっても元気な老婦人が義父から受け継いだ近代日本画の巨匠・杉山寧の絵。もし高ければ105歳まで生きるための生活費にしたいが…果たして本物か!?贋作か!?
番組内容
日本画の革命児・杉山寧の大傑作!?
御歳96!まだまだ元気一杯の依頼人。お宝は義父が遺してくれた近代日本画を代表する画家・杉山寧の絵。もともとはある会社の会長さんから何かのお礼として頂いたらしい。これまでとても大切にしてきたが、今回もし高ければ思い切って売り払い、105歳まで生きるための生活費にしたいが…果たして本物か?それとも贋作か?驚きの鑑定結果が!
ゲスト
前田日明


↓最新情報はこちらから

>> プロレス・格闘技人気ブログランキング
>> 週刊 前田日明
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

|

« ゴング16号は26日(金)発売/ケニーが決勝でデヴィット、AJの技を出した理由とは? アフターG1メディアいろいろ | トップページ | 関東地区ワープロはG1振り返りで内藤vsケニー、棚橋vs丸藤放映/週末の地上波テレビ&イベント情報まとめ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50765/64114730

この記事へのトラックバック一覧です: 「このままでは日本の生態系が崩れてしまう」前田日明が名古屋テレビ「ザキとロバ」に持ち込んだ企画とは?:

« ゴング16号は26日(金)発売/ケニーが決勝でデヴィット、AJの技を出した理由とは? アフターG1メディアいろいろ | トップページ | 関東地区ワープロはG1振り返りで内藤vsケニー、棚橋vs丸藤放映/週末の地上波テレビ&イベント情報まとめ »