« 大阪城大会応援投票は内藤239票・棚橋235票の僅差で終了! 他は大差で「ケニー>オカダ」「みのる>後藤」「ヒロム>KUSHIDA」 | トップページ | 前田「これはドキュメンタリーじゃないよ!」~発売から3か月、ついに『1984年のUWF』を読んで大激怒【週刊 前田日明】 »

2017.06.10

前田日明がオリラジ藤森慎吾さんと武勇伝披露で「あっちゃんかっこいいーっ!」~予告なくフジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演

pick up ▼ニュース 【DDT】6月25日後楽園追加 川村、赤井、アントンのロッキーズ出陣5年ぶりにキャンプ場プロレス! 9月3日(日)13:00山梨・ネイチャーランドオム8・6熊本震災復興チャリティー興行に蝶野正洋、小橋建太氏、辰吉丈一郎氏ら集結【WWE】2年ぶり来日フィン・ベイラー 日本マットへの思い熱談ウィリアム・リーガル氏 独占ロングインタビュー ▼情報&コラム 6月17日(土)13時30分~伊勢丹相模原店 真壁刀義トークイベント6月18日(日)14:00フィットネスショップ原宿「桑原塾番外編」武藤敬司トークショー&サイン会6月6日発売の週刊SPA!創刊29周年記念号でキン肉マン特集 ▼格闘技 朝倉海コメント「ROAD FC 039」生放送は6月10日(土)20:00新生UWF振り返りほか田村潔司.comが連続更新中

 9日夜、前田日明が予告なくフジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演を果たした。

 Twitter上で追っかけると、以下の流れ。

くりぃむしちゅー有田哲平さん「俺なんかで言えば前田のあっちゃんって言ったら前田日明さんしかいない」

オリエンタルラジオ藤森慎吾さん「前田のあっちゃんなんて呼べないでしょ」

 バラエティ番組であることから、元AKB48前田敦子さん(あるいはキンタローさん)登場と思いきや、我らが前田のあっちゃん、前田日明が本当に登場! オリエンタルラジオの武勇伝ネタ風に前田が武勇伝を披露することに。

藤森「あっちゃん、いつものやったげて」

前田「聞きたいか俺の武勇伝」(リズムに乗らずに普通に喋ってる風)

藤森「そのすごい伝説言ったげて」

前田「俺の伝説ベストテン」

藤森「レッツゴー!」

前田「(リズムに乗らずに普通に喋る)えー、高校時代、空手の路上教習と称して***(○○組?)のバッチを取りました」

藤森「ダメダメダメ」

前田「まだあるよ」

藤森「リズムも内容もどっちもダメ」

有田「別の武勇伝、頂きましょうか」

藤森「レッツゴー!」

前田「えー、代官山槍ヶ崎交差点で深夜2時に交差点を占拠している***(暴走族?)をシバきました」

藤森「タメダメダメ。前田さんは僕らのネタを勘違いされている。俺はそれをリズムよく受けられないですよ」

有田「忘れてますよ」

藤森「あっちゃん、カッコいい!」

170609_maeda2

前田「カッキーン」

藤森「ペケポン」

 前田のあっちゃんって言ったら前田日明っていうのは、オールドファンがよくtweetするネタ。それを有田さんが口にして、ホントに前田が登場。それでもって、武勇伝の「あっちゃん、カッコいい!」にまでひっかける(元々は相方の中田敦彦さんに対してのセリフ)。

 なんだ、この展開は!(笑)


※11:40追記 次回は違うネタで、やりましょう!!

・ 元レスラー・前田日明氏 オリラジ藤森慎吾も困惑のガチ武勇伝を連発 - ライブドアニュース
##
スタジオでは、緊張に表情を一変させる藤森と前田氏で、武勇伝のネタが披露されることになった。ソファに座る前田氏に、藤森はネタ振りを始める。これに、前田氏は「高校時代、空手の路上教習と称して、○○○からバッチを取りました」と、ガチな武勇伝を明かす。肝心の部分は「バキューン!」と銃声で規制音が被さった。
藤森は「ダメダメ…」と顔を曇らせと、前田氏は「まだあるよ?」と続け「えー、代官山鎗ヶ崎交差点で深夜2時。交差点を占拠している○○○をシバきました」と、規制音混じりに打ち明けた。
スタジオが騒然となる中、藤森は「ダメだよー!」と、前田氏のそばに座り込むと「前田さんは、僕らのネタを勘違いされてる…!」と、声を絞り出し有田ら出演者から爆笑を誘っていた。

##


↓最新情報はこちらから

>> プロレス・格闘技人気ブログランキング
>> 週刊 前田日明
■□T.SAKAi 当サイトでの事実誤認・誤字の指摘、感想・苦情等は左下・ココログマーク下「メール送信」から。大変助かります。

|

« 大阪城大会応援投票は内藤239票・棚橋235票の僅差で終了! 他は大差で「ケニー>オカダ」「みのる>後藤」「ヒロム>KUSHIDA」 | トップページ | 前田「これはドキュメンタリーじゃないよ!」~発売から3か月、ついに『1984年のUWF』を読んで大激怒【週刊 前田日明】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50765/65391635

この記事へのトラックバック一覧です: 前田日明がオリラジ藤森慎吾さんと武勇伝披露で「あっちゃんかっこいいーっ!」~予告なくフジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演:

« 大阪城大会応援投票は内藤239票・棚橋235票の僅差で終了! 他は大差で「ケニー>オカダ」「みのる>後藤」「ヒロム>KUSHIDA」 | トップページ | 前田「これはドキュメンタリーじゃないよ!」~発売から3か月、ついに『1984年のUWF』を読んで大激怒【週刊 前田日明】 »